

9月3日だった~!!!…(゚Д゚)…ぁ…

前々から、わかってたんです~。(  ´  Д  `  ;)
それが・・・、仕事やら・なにやらで・・・、忘れてたんです~。
ハッとしたのが9月4日のことです、自賠責保険の更新を忘れてました。
9月3日だった~!!!…(゚Д゚)…ぁ…
幸いにもというか・・・、8月31日()・9月1日()は仕事と天気の
せいでバイクに乗れなかったんですねぇ。(ホッと・・・。)
早速、次の日の9月5日・・・いつもお世話になってる(名義変更・
ナンバー取り直したりと・・・。)軽自動車検査協会へ・・・。ε=(o ・ω・)o
スグに更新完了~。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ
5年分支払い、平成30年9月まで・・・またKATANAと一緒に・・・。

自賠責01

自賠責02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なんとなく・・・気のせいか?
キラキラぐあいも違いますねぇ~。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

車検の無いバイクだと5年保険とかあるのでいつ入ったのか忘れちゃいますよね。
白バイに見つからなくてよかったですね~。(笑)
次ぐから気をつけましょう。

Re: 出無精おやじ

> こんばんは~。
>
> >白バイに見つからなくてよかったですね~。(笑)
>
> ありがとうございます。
> 本当に、普段は休みの日に嫌っている仕事と天気に救われました~。(笑)
> グラストラッカーも、5年にしたので・・・忘れないようにしないとね!
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
