スポンサーサイト


新しい仲間が・・・。ヽ(・c_,・。)ノ

我が家からNinjaがいなくなってから、2ヶ月くらいたったある日・・・。
新しい仲間がやって来ました。゚ヽ(・c_,・。)ノ
あっ! おっちゃんのじゃなくて、息子のなんですけどねぇ~。

ガンマ01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なにか・・・わかる人はわかるんですよね~。
おっちゃんは、バイクの車種とかは・・・あまり良くわからないんです。
ただ、これで SUZUKI のバイクが3台になったということなんですなぁ。

ガンマ02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
前っ面ですねぇ。
おっちゃんだったら、まだ何かわかりません。(笑)

ガンマ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さすがに、おっちゃんでも横の文字を見れば
なんというバイクか~まではわかりますよ~。(名前だけ~。)
SUZUKI RGV250γというそうな。
我が家に初めて 2ストのバイクが・・・仲間入りです~。ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

ガンマ04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ラッキーストライク カラーっていうんですねぇ。
ん~っ! 確かに綺麗でカッコいいですなぁ~。
各・角度からのショットを、御覧下さい。(^c_,^〃)ゝ

ガンマ05

ガンマ06

ガンマ07

ガンマ08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんは、乗ることは無いと思うので・・・。
どこかへ一緒に行ったとか、カスタムしたとか・・・?
アップする回数は、あまり無いと思いますがズ~と居るハズです。
我が家に、お仲間が増えたという・・・お話でした。ヽ(´∀`)ノ
次回もまた、何か・・・・・。
乞うご期待~っということでね~。ヾ(´Д`、)マタネ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
おぉ~ガンマじゃないですか!!
絶滅危惧種ですね。

#34@シュワンツですね(*^_^*)

おがっちも、一度乗ってみたい機体ですよ。

おがっち さん。

こんばんは。

>おぉ~ガンマじゃないですか!!
             絶滅危惧種ですね。

やっぱり、知ってる人は知ってるんですね~。
おっちゃんは良くわからなかったです。
なんせ、バイク歴が短いもんで・・・。( /ω)

No title

おー!!
スズキが増えましたね~うれしい!!
それにしても、綺麗な機体ですね。
タンクや、テールランプはグースに似てる?

単身ライダーさん。

こんばんは。

>スズキが増えましたね~うれしい!!

そうなんですよ~、スズキが増えちゃいました~。
部品供給も、まだ有るらしいです。
幸いにも、秋田にスズキ部品があるので・・・。
純正部品は買えるので、バッチリです。

No title

おーγじゃないですか。

私は初代のγに乗ってました。

まだブログに載せてないですがMr.Bikeの限定車カタログって本を持っているのですが。

それによるとこのラッキーストライクカラーは93.3.23発売で240台限定。
購入者にはラッキーストライクのレーシングタオルがプレゼントされたそうな。
625,000円なり~

91年と最終型の96年にもラッキーストライクカラーが発売されたそうです。こちらは限定の表記はなし。

いいなー2st、大事にお乗り下さい~

OGR さん。

こんばんは~。

>私は初代のγに乗ってました。

そ~でしたか~、初代に乗ってましたか~。
おっちゃんは良くわからないのですが、
たぶん最終型じゃないかと・・・、R型とかいってますけど・・・?
限定車だったらイイんですけどねぇ。
見分け方など有りましたら、教えていただければ嬉しいっす~。

No title

ガンマですね。
なつかしい~。
私は、RZでしたけど、2ストの
あの6000回転からの加速はシビレます。
2ストマシンに乗る機会は、もうほとんど無いと思うので。
おっちゃんライダーさんも一度は乗せてもらった方がいいですよ。

No title

今晩は。

これはまた凄いバイクを買われましたね。
センスの良い息子さんですね。(*^_^*)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>あの6000回転からの加速はシビレます。

そうなんですか~。
おっちゃんは、2スト乗ったこと無いので良くわからないんですけどねぇ。

>おっちゃんライダーさんも一度は乗せてもらった方がいいですよ。

乗せてもらえたら・・・、一度体験するのもイイかも・・・ですね。

湘南☆マコさん。

こんばんは~。

>これはまた凄いバイクを買われましたね。

いや~っ、みなさん2ストマシンを良く御存知の方ばかりで
おっちゃん、全然わからないんですよね~。
なんといっても、2ストマシンに乗ったことが無いんですからね。
息子が貸してくれたら、乗ってみましょうね・・・ちょっとコワイけど・・・。

No title

カウルのカラーリングから91年式じゃないですね。
91年式は黄色が使われているので。

多分93年式と思います。

下記のサイトが詳しそうです。
http://rgv250.jp/


No title

ご訪問ありがとうございます
めちゃきれいなラキストカラーですね
でも後ろを走ると大変なことに…w

OGR さん。

こんばんは~。

いろいろ調べていただき、ありがとうございます。

>多分93年式と思います。

実車を見てみましたら、きっと93年式ですね。

>下記のサイトが詳しそうです。

サイトまで、教えていただき・・・感謝です~。m(_ _)m

はおっちさん。

こんばんは~。
コメントいただき、ありがとうございます。

>めちゃきれいなラキストカラーですね

そうですね~、年式からすると・・・かなり綺麗ですなぁ。
引き取りの帰り車で後ろについたら・・・、もう大変でした~。(笑)

コメントありがとうございます。思い付きでもいい?は実はバイクブログなんですよ♪
写真もまだアップ出来ないですけど。
時々更新します。また見に来てください。
そういえば同じ秋田ですね♪
そのうちどこかで会えるかもしれませんね!

ゴマキューさん。

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
ゴマキューさんと同じ教習所でしたね~。
もしかしたら、通ってた年も月も同じかも・・・話もしてたり・・・?
これからも、ヨロシクです。

No title

家にカタナがあるから免許とりにきたって方がいたような気がします。
もしかしたらそうなのかもしれませんね

ごまきゅーさん。

こんばんは。
そうです、そのオジサンがおっちゃんでした~。
それじゃぁ、お話もしてたんですね。
いつか、お会いする時も有るかもしれませんね。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
