スポンサーサイト


たまには・・・・・。σ(*´∀`*)

グラストラッカーも、たまには・・・・・。σ(*´∀`*)
しばらく乗っていなかったので、ちょっと洗ったり
ワックスかけたりと綺麗にしたので夕方ちょい乗り~。

セリオン01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まだ、ミラーは替えてません。m(_ _)m
かねてから、あそこで一枚パチリっとしたかったので・・・。((( っ´_ゝ`)っ

セリオン02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
道の駅 あきた港です。
日本海に面する秋田市ポートタワーセリオンでは、
地上100m、360度の大パノラマが楽しめるんですよ~。
ここでの、写真を撮りたかったんですなぁ。

セリオン03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんのT.Z.Port Baseからは、10分くらいなんですよ。
近すぎて・・・、KATANAでも・・・まだ来てません。
何故かバイクに乗るっていうと、どこか目的地を決めて
走らなきゃいけないみたいなところが有るので・・・。
これからは、2~30分でも近場を走るクセをつけよ~っと。(^c_,^〃)ゝ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。
セリオン懐かしいっス(^^
相棒達と走れるのも、後少しじゃないっすか!
後少しで灰色の世界・・・
無理してでも走るべきじゃないっすか(^^
昨年まで大館住んでた時はそんな気持ちで一杯でした。

りょうさん。

こんばんは。
そうですね~。
あと少しで、冬眠を強いられる季節に突入します。
頑張って、出かけたいと思ってますよ~。
仙台は寒さを我慢すれば走れますね~。
羨ましい~。(笑)

複数台のバイクを所有してると乗れないバイクも出てきますよね(((^^;)

僕も乗れてないバイクがあって久しぶりにエンジンかけようと思ったらかからずに不動車になってました。

No title

黄色が映えててGoodだの♪
おさんは暇なとき、目的地ではなく県道や市道決めて走ったりしてるの^^

kazu さん。

こんばんは。

>複数台のバイクを所有してると乗れないバイクも出てきますよね(((^^;)

おっちゃんの場合は、基本がKATANAなので・・・。
なかなかグラストラッカーにって、向かわないんですよね~。

>僕も乗れてないバイクがあって久しぶりにエンジンかけようと思ったらかからずに  不動車になってました。

おっちゃんも、そうならないようにこまめに乗るようにしましょう。

@ゆーGさん。

こんばんは。

>黄色が映えててGoodだの♪

ありがとうございます。
黄色って・・・、どうかな~と思ってたんですが結構いろんなシーンで映えますね。

>おさんは暇なとき、目的地ではなく県道や市道決めて走ったりしてるの^^

おっちゃんも、それ・・・やってみよ~と思います。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
