スポンサーサイト


出撃の前日・・・(明日の準備)。

9月28日の夕方、出撃の前日・・・(明日の準備)。
明日は・・・、いつか行ってみたいと思ってた場所へ・・・。ε=ε=(o ・ω・)o

ストラーダ01

ストラーダ02

ストラーダ03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの、KATANAですよね~。
そして、いつものシートバッグ・・・だけど・・・なんか違うでしょ!

ストラーダ04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そーなんです、今回のツーリングには・・・このデカナビがイイかな~っと。

ストラーダ05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんライダーが、おっちゃんストラーダになっちゃいました~。
これで、明日の道案内は大丈夫でしょう。ヽ(´∀`*)ノ
明日は、日帰りツーリングなのですが・・・。
行きたいところが、イッパイなんですよ~。
乞うご期待っちゅうことで・・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストラーダすごいですね。
これだけ大きければ、老眼の私でもよく見えますね。(笑)
ツーリング気をつけて行ってきてください。 ( ^ω^)

こりゃ~でかい!!

その前に。
はじめまして、BINと申します。初めてコメントします。よろしくお願いします。
それにしても、でかいですね。デカさにびっくりしコメントしました。
しかし、これぐらい大きければ見やすいですよね。私も欲しいです。
最近益々、目も悪くなり、ナビが見づらくなってきたところだったので
羨ましいです。

No title

いいですね~これだけ大きければ視認性も抜群でしょうね。

操作もしやすそうだ。

僕もナビ付けたいな~(~_~;)

No title

でかいナビですねー

これだけ大きいと見易すそうすね、でも仮面ライダーヒーローナビはどうなっちゃたんですか?

ベルトにしてお腹に巻いてるとか?(^^)

No title

ナビいいですよね~。
もうすぐインカム来たら試してみたいな。
個人的には仮面ライダーナビに非常に興味ありますけど・・。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。
本当に見やすいですよ。
案内もかなり親切だし~。

BIN さん。

こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。
7インチカーナビなので、デカいですねぇ。
バイクに付けると見にくいかと思ったんですが、
思いのほか見やすかったですよ。

kazuさん。

こんばんは~。

>いいですね~これだけ大きければ視認性も抜群でしょうね。

わりと、外の光に負けず視認性は良いですよ。

>操作もしやすそうだ。

カーナビなので、グローブしててもタッチパネルも普通に操作出来ました。

OGRさん。

こんばんは~。

>これだけ大きいと見易すそうすね、でも仮面ライダーヒーローナビはどうなっちゃ  たんですか?

デカいナビは、思いの外良かったです。
ヒーローナビと同じベースで取り付けしているので、
すぐ交換は出来るのですが・・・。
雨対策を考えている、おっちゃんの今日この頃です。
ヒーローナビ・・・、どうなっちゃうんだろ~。

ごまじゅー さん。

こんばんは~。

>ナビいいですよね~。もうすぐインカム来たら試してみたいな。

インカム付けれるんですよね~。
おっちゃんのは、有線なので・・・。

>個人的には仮面ライダーナビに非常に興味ありますけど・・。

仮面ライダーナビもイイんですよね~・・・、でも・・・でかナビの方が・・・。(笑)

No title

オサンの車のナビもストラーダです^^
埋め込みのやつなのでバイクには載せられないがの><;
約10年前ので一回も地図更新してないので道無き道行ってますww
ツーレポ待ってます^^b

@ゆーGさん。

おはようございます。

>オサンの車のナビもストラーダです^^
  埋め込みのやつなのでバイクには載せられないがの><;

埋め込みのナビだと、加工のしようが無いですもんね。
おっちゃんのストラーダは、ダッシュボードに吸盤で付けるタイプのを
モニター用の金具を仮面ライダーナビと同じく加工取り付けしてます。

>約10年前ので一回も地図更新してないので道無き道行ってますww

おっちゃんは同じストラーダ2台持ってて、地図は2010年と2012年です。
KATANAに付けたのは、壊れてもイイか~くらいの気持ちで2010年板ですけどね。
わりとバイクって、振動が少ないですよね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
