スポンサーサイト


映画のロケ地へ・・・その1。

9月29日・・・、ちょっと映画のロケ地へ・・・。
朝、6寺30分・・・バトルスーツⅡを装着し、相棒のKATANA
跨り出撃じゃぁ~!ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ノンストップで、遊佐町の道の駅・鳥海 ふらっと に9時に到着~。

ロケ地その1-01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最近、おっちゃんが必ず休憩する場所になっちゃいました~。
今日は、天気が良くて鳥海山も綺麗に見えてます。
一息入れたところで、そろそろ・・・あそこに行きましょう。

ロケ地その1-02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
朝日橋っていうんですねぇ、昭和33年11月竣工したそうな。

ロケ地その1-03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
現在は、大っきな石が置かれてて歩いてしか渡れません。

ロケ地その1-04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KATANAを駐車場に止めて、橋をバックに記念の自撮り!!

ロケ地その1-05
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
もう、わかる方ばっかりでしょうけど・・・・・。
鳥海山が綺麗でしょう?
おっちゃんは、庄内側から見た鳥海山が大好きなのですよ~。

ロケ地その1-06
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そう、おくりびとのロケ地だったんですね~。
もし良かったら、DVDを見てみて下さいなぁ~。m(_ _)m
おっちゃんは、10回以上見てますよ~。
今日は、この辺で・・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんでございます。
後ろは月山ですか?
最高の景色とロケーシヨンですね。

いゃ~相変わらずカッコいぃっすね!

りょうさん。

こんばんは~。

>後ろは月山ですか?

見慣れないと、ちょっとわからないんですけど鳥海山なんですねぇ。
天気がよくて、久々気持ちの良いツーリング日和です。

こんばんは(^^)/

朝日橋って言うんですね~。。
去年と今年、通算2回行きましたが橋の名前は…。。
でも、椅子に座って自撮りはしましたよヽ(^。^)丿

今年、バイクで橋を渡ったのはナイショです(^^;
橋の上でバイクの写真を撮ったのもナイショですw

No title

空が青いですね~。ほんの数か月前まで暑くて
ひーひー言ってたのがウソのようです。
来年行ってみますね。

No title

鳥海山と蒼い空+刀。
いいすね~。
やっぱり天気のいい日のツーリングは最高ですね。

No title

こんばんは

ホント、オープンフィルターですね^^;

天気のいい絵です。
あのイスはいつも居るのですか?
いつか、行ってみたいトコですね(*^_^*)

とんそくさん。

こんばんは。
行かれてましたか~、結構知られてますもんねぇ。

>今年、バイクで橋を渡ったのはナイショです(^^;
  橋の上でバイクの写真を撮ったのもナイショですw

橋・・・渡っちゃいましたか、おっちゃんそこまで考えつかなかったです。

ごまじゅーさん。

こんばんは~。
ホント、夏は気持ちがのらないのでバイクにも乗らないなんつって。
青空で、鳥海山に雲がかかっていない日は最高ですよ。
是非、行ってみて下さいね~。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。
この日は天気が良くて、気持ちの良い一日でした。
まだまだ続きますので、見て下さいね~。

おがっちさん。

こんばんは~。

>ホント、オープンフィルターですね^^;

気持ちの良い景色でしたよ。
おっちゃんが行く時に、鳥海山に雲が無いのは珍しいんです。

>あのイスはいつも居るのですか?

この椅子は、いつもココに居ますよ。
映画で大悟が座ったのは、背もたれの無い椅子でした。
近くの人が、何故か椅子を置いたそうな。
でも、椅子ひとつで景色も変わるものですね~。
是非、来てみて下さい。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
