

映画のロケ地へ・・・その2。

おくりびとのロケ地をあとにして、次へ・・・。ε=ε=(o ・ω・)o
遊佐町から国道345号を庄内町(旧立川町)方面へ南下。
途中でなんとなく・・・、心がひかれて・・・・・。((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪

お馬さん01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この子を見つけたので、パチリと撮りたくてKATANAを止めたら・・・。

お馬さん02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KATANAエンジン音に、なんだ・なんだと中からゾロゾロ出て来ました。
エンジン音が心地よいのか、みんな近くに寄って来るんですよ。(可愛い!)

お馬さん03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱり~、KATANAを入れて撮りたいじゃないですか~。
それじゃぁねぇ~って、KATANAに跨り行こうとすると・・・・・、
お馬さん達が並んでお見送りしてくれました。(人懐っこさにキュンッと)

最上川橋01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
最上川沿いに走って来ると、最上川橋が見えて来ました。
この最上川橋は、昭和35年から5年かかって昭和40年3月完成したそうな。
真っ赤な五連トラス構造の最上川橋、夕日のオレンジ色の色彩に
溶け込む綺麗なだそうです。(確かに綺麗なんですよ~。)
この最上川橋は、いつも通っているなんですが今までは
写真を撮ったことが無かったんです。(ブログ効果か~!)
おっちゃんの、KATANAが映える
それとも、が映えるKATANA?(どっちやね~ん!!!)

最上川橋02

最上川橋03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ど~ですか~、綺麗なでしょう~?
このを渡ると、が強いことで有名で、風力発電を町全体で推進した
旧立川町に入ります。

立川町01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今日のルートは風車をバックに撮れる場所では無かったので・・・、
遠目に見える風車でご勘弁を~。m(_ _)m
今回は、ロケ地の紹介が出来なくてどうもスミマセン。m(_ _)mm(_ _)m
次回は、寄り道無しで御紹介します。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬可愛いがの・・・
触ろうとして鼻水飛ばされた事があるので近づけなくなりました><;

@ゆーGさん。

こんばんは~。
いつも通っている道なんですが、この日
偶然に外に出ているのをみつけちゃいました。
最近では、あまり見かけなくなった風景でした。
昔・・・おっちゃんが小さい頃は普通に
農家の小屋に居たものでしたが・・・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
