スポンサーサイト


今シーズン・・・最後?

今日、11月24日 久々の良い天気。
もしかしたら・・・今シーズン・・・最後? かも・・・。
っていうことで、息子と一緒にチョイ乗りして来ました~。
最初は、道の駅 あきた港 セリオンをバックにパチリっ!

セリオンをバック01

セリオンをバック02

セリオンをバック03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
2台とも、セリオンは初めてでした。

パーキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつもの場所なんですけど、逆光でイマイチ?

道の駅天王
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
道の駅 天王 のスカイタワーをバックにパチリっ!
本当に久しぶりの、超プチツーリング(約1時間)でした。
やっぱり・・・バイクって、イイ~ですなぁ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
今度の金曜日あたりから、雪マークが出てきましたよ!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんでございます。
男鹿の兄貴(アウトドア師匠)が昨日、男鹿~グリーンランド間をチャリで往復しましたが、帰りに向かい風で死にそうだったとの事でした(笑)
今年最後?のチャリを満喫したと言ってました。。。

仙台も天気良かったですが、秋田も良かったンですね。
しかし親子共々羨ましいっスね!!

りょう さん。

こんばんは~。
本当に、今日は良い天気でした。
でも、まだまだ~粘ってみます。
もしかしたら、今日みたいな天気の日があるかも?
りょうさんも、仙台の冬を満喫して下さいね~。

No title

こんばんは

いいですね(*^_^*)
スズキの2トップ&ちょいツー

全国的に天気よかったんですかね?
今日は、Jrとタンデムテストランでした。

ホント・さぶくても幸せですね。

おがっち さん。

こんばんは~。
最初は、ぐずってなかなかエンジンがかかりませんでした。
気温が下がると、おっちゃんのKATANAはぐずります。
エンジンがかかってしまうと、メチャメチャ元気なのに・・・。
でも今日は気持ちがよかったですなぁ。
本当に、幸せな気分になりました。
ストレスも、ちょっと解消?

いいですねぇw

息子さんと二人で ツーリングなんて 羨ましい♪
うちは 休みが合わないのと (息子を彼女に取られて)
一緒になんて なかなか出かけられませんわw
それでも 来年こそは 出かけるぞぉと密かに思ってますw

リコさん。

こんばんは~。

>息子さんと二人で ツーリングなんて 羨ましい♪
  うちは 休みが合わないのと (息子を彼女に取られて)
一緒になんて なかなか出かけられませんわw
それでも 来年こそは 出かけるぞぉと密かに思ってますw

おっちゃんも、たまにしか一緒に行けないんですけど
息子とのツーリングは近くでも遠くでも楽しいです。
リコさんも、来年は息子さんと秋田にでもどうですか?

No title

今晩は。(*^_^*)

 息子さんと2台のスズキ!
  凄く良いですね
 
 機会がありましたら一緒に混ざりたいです。。

  秋田か~。流石に日帰りはキツイかな・・・(*^_^*)

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。

> 息子さんと2台のスズキ!
  凄く良いですね
 
  機会がありましたら一緒に混ざりたいです。。

  秋田か~。流石に日帰りはキツイかな・・・(*^_^*)

来年は、是非・秋田にいらして下さい。
日帰りは、かなりキツイと思いますので
キャンプツーリングも選択肢としては?

No title

そちらはそろそろバイク冬眠ですか・・・
こちらは冬眠は無いがの・・・仕事忙しくて乗れない><;

@ゆーGさん。

こんばんは~。
去年は、もう冬眠してましたねぇ。
しか~し、今年のおっちゃんとKATANAは
ギリギリまで粘りますよ~。
いくら寒くたって、天気が良くて道路が乾いてたら乗ります!!!
@ゆーGさんも、仕事の合間に乗れればイイですね~。

No title

こんばんは~。

逆光の写真なかなかいいと思いますよ。
東北はもう雪ですか~。
{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ<br>

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>逆光の写真なかなかいいと思いますよ。
  東北はもう雪ですか~。
{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ<br>

なかなか、写真を撮るのは難しいですね。
ブログに載せるようになってから、いっそう感じます。
秋田は、明日から雪マークの連続です。
でも、もう一日バイクに乗りた~い!

おはようございます(^^)/

今日から雪になりそうですから今年はもうおしまい??(T-T)
まだ淡い期待を抱いているんですが・・・(^^;)

その日は免許の更新で勝平に行ってました。
国道では結構バイクとスライドしましたよ(^^)/~~~

とんそくさん。

こんばんは~。

>今日から雪になりそうですから今年はもうおしまい??(T-T)
  まだ淡い期待を抱いているんですが・・・(^^;)

そうなんですよね~。
とんそくさんのところは、雪の多いところですか?
おっちゃんは秋田市内ですが、年々雪が多くなってます。

>その日は免許の更新で勝平に行ってました。
  国道では結構バイクとスライドしましたよ(^^)/~~

この日グリーンランドに行く途中、海沿いを走っていたら
ツアラーに乗ったライダーさんが手を振ってくれました。
おっちゃんも手をあげるんですが、10人中1人か2人ですね。
寂しいものです・・・、昔のライダーさん達はカッコ良かったですね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
