スポンサーサイト


BE-PAL 12月号・・・。

来年からキャンプツーリングをもくろんでいる、おっちゃんです。
最近・・・なんか・・・毎月購入するようになった、BE-PAL です。
今月12月号も、買っちゃいました~。

BE-PAL12月号01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
気になったのは、キャンプといえば焚き火でしょっ?
それに・・・、テント・タープといえばロープワークでしょっ?

BE-PAL12月号02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
以前、バス釣りしていた頃は釣り糸の結び方は知っていたのですが
ロープの結び方は勉強する機会が無かったので・・・・・。
これがキッカケになって、まるまるロープ本を買いそうでコワイ~。

BE-PAL12月号03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
毎年人気の特別付録「Traveler's Diary 2014」だそうです。
来年は、コレにいろんな事をイッパイ書ければイイなぁ~。
買ってから日にちがたっているのですけど、紹介するのが遅くてm(_ _)m。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩でございます。

ロープワーク・・・
仕事柄、かなり重要な部類に入りますが・・・
ほぼ我流・適当です(笑)
一応、小型船舶も持ってますし親父は、なんちゃって漁師で良く手伝ってましたがロープの結び方は適当でした(^^;

「Traveler's Diary 2014」埋め尽くす勢いで出かけましょ!!

りょうさん。

こんばんは~。

>ロープワーク・・・
仕事柄、かなり重要な部類に入りますが・・・
ほぼ我流・適当です(笑)
一応、小型船舶も持ってますし親父は、なんちゃって漁師で良く
手伝ってましたがロープの結び方は適当でした(^^;

おっちゃんは、なんでも本やらなにやら知識から入る人なので・・・。
来年のために、勉強ですなぁ。

>「Traveler's Diary 2014」埋め尽くす勢いで出かけましょ!!

そうですね~、りょうさんと一緒の野営日記なんかも・・・?
この冬は、いろいろ勉強しなきゃ・・・です!

No title

子供が生まれてから キャンプをするって時に ロープワークの本を買った事があります
今じゃ その本は どこに行ったやらw
キャンプ用品は ほとんどうっぱらった 私ですw
ツーバーナーだけは残してあるかもwww

来年は 手帳いっぱいに 書き込みができるといいですね^^

リコさん。

こんばんは~。
来年からキャンプツーリングを始めようとしている
おっちゃんは、今からドキドキしてますよ。
この冬は、勉強する事がイッパイです。

>来年は 手帳いっぱいに 書き込みができるといいですね^^

手帳いっぱいに書き込めるように、いろんな事をいっぱいしなくちゃね!
仙台にも、バイクで行きたいしな~。

No title

もし何か必要なものがあって、買うほどのものでないものがあったら言ってみてください。
もし持ってたらお貸しできるものもあるかもしれません。

ごまきゅーさん。

こんばんは~。

>もし何か必要なものがあって、買うほどのものでないものがあったら
>言ってみてください。
>もし持ってたらお貸しできるものもあるかもしれません。

ありがとうございます。
来春になって、キャンプツーリング始めたら相談にのって下さいね~。
まだ始めてもいないので、何が必要なのかもわからないので・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
