スポンサーサイト


m(_ _)m 久々の更新です~。m(_ _)m

久々の更新です~。m(_ _)m
寒くなり、雪が降って来たら仕事が忙しくなって来まして・・・。
休日も仕事だったり、天気が悪かったりでバイクにも乗れず・・・。
もう秋田では、雪が積もってしまいましたよ~。
今日のニュースで、かまくらで有名な横手市は先週の水曜日は
0cmだったのが、今日現在91cmの積雪量だそうな!(@゚Д゚)-。。o○
バイクは冬眠の準備もまだ出来ずに、グズグズしてるおっちゃんです。
冬の間の勉強ということで、また一冊・・・買っちゃいました~。

バイク本ライテク
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
前から気にはなっていたんですが、バイクに乗れないストレスのせいか
とうとう買っちゃいましたねぇ。
春になったら試してみよう項目がたくさん載ってます。
気になる方は、本屋さんで立ち読みなどしてみては?
こんな、しょうもない更新でスミマセン。m(_ _)m
次回は、バイクの引っ越しのお話でもと思っております。
それでは、今日はこの辺で・・・・・。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いや~、昔、自分も勉強したっけ。
走っている時に、バイクを傾ける瞬間、逆にハンドルを切っているとか、
曲っている時、曲がる方向とは逆方向のハンドルを押してまがっいるとかね
コケない走りをするには、理論も重要だと思いますよ。

出無精おやじ さん。

こんばんは~。
おっちゃん、まだまだバイク初心者なので・・・。(笑)
乗ってる時も、乗らない時も日々勉強です。

No title

おばんでございます。
秋田は凄い雪ですね!!
前任地の同僚から、15日から横手へ応援中だとの事でした。
仙台も雪が積もったと言ってますが、秋田に比べたら(笑)

秋田滞在中を思い出しますが、冬で出歩かないとストレスが溜まり、ついポチッちゃって・・・
その気持ち十分分かります(^^)

りょう さん。

こんばんは~。
これからしばらく、白い景色しか見れなくなりますなぁ。
雪のない仙台の景色、待ってますね~。

No title

こんばんは

ウチも本屋3好きで、よく行きます。
今は、ネットでいろいろ調べれますが
ひょっと、いいネタが転がってたりして
参考になりますね@立ち読みメインで・・

おがっち さん。

こんばんは~。
今年の冬は、何をしようか考え中ってとこですね~。
春までに、ライテクを熟読せねば!

No title

こんなに早く雪が積もってしまうと、やることがなくて
休みの日は、普段しない家の細かいところの掃除なんかしちゃって
喜ばれています。
最近本屋さんに行ってないので行ったら見てみまーす。

ごまじゅーさん。

こんばんは~。
おっちゃんも、昨日は半年前からいわれてた所の
片付けをしてました。
何故か師走にならないと、掃除・片付けをしないのは
おっちゃんだけでしょうか?
今年中に終わらせるぞっと!

おはようございます

私 たぶん 読んでもわからないかもぉ^^;
あまりにも初心者すぎるもんなぁ・・・
もっとも アメリカンで コーナーを責めることはないでしょが(笑)
今度 本屋さんで見たら 立ち読みしてきますわw

リコ さん。

こんばんは~。

>私 たぶん 読んでもわからないかもぉ^^;
>あまりにも初心者すぎるもんなぁ・・・
>もっとも アメリカンで コーナーを責めることはないでしょが(笑)
>今度 本屋さんで見たら 立ち読みしてきますわw

乗ってるタイプは違うけど、どこか為になるページは有ると思いますよ。
おっちゃんも、まだ4年目の初心者なので・・・。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
