

来春の為に・・・。ε=(( `д´)ノ

昨日・今日と、秋田は天気が良く路面も乾いておりました。
こんな天気はウソだ~って、言いたいくらいの天気なのに平日です。
明日からは、また天気が崩れて来るそうな!ヾ(○`з´)ノ
今度の3連休も週間予報は、かろうじて土曜日にお天気マークが~!
日曜日月曜日(祝)は雪だるまがでてます。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚
今の所、土曜日は仕事は無さそうなのでチョイ乗りでもしたい・・・。
お天気の神様~、土曜日は天気にして下さい。八(′□`*)

それはそうと、今日はバイクの引っ越しの記事だったのですが
まだ、写真を撮ってないので土曜日以降に・・・ということで。m(_ _)m
今回は、来年の春に乗り出す時の為のアイテムの御紹介しますね~。
今年の乗り出しは、3月初めで外気温度が5度で寒い思いをしました。
きっと来春も、天気が良く・路面が乾いたらきっと寒くても乗る
っつ~事で eneloop waist warmer っちゅうものを購入。

ウェストウォーマー01

ウェストウォーマー02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
中身は、こんな感じです。
ベルト(Mサイズ)
ヒーター(ベルトの中に入ってます。)
電源部
充電用USBコード
ACアダプター が入ってます。
充電時間7時間で、連続使用時間が3.5時間だそうです。

ウェストウォーマー03
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
電源部分は、モバイル機器へのUSB電源として使えるそうな。
最近は、ベルトは使わずに電源部だけをスマホ等の充電に
使用している人達が多いらしいッスね~。
おっちゃんは、あくまでも暖まる方をメインで使おうと思います。
この冬の間に、KATANAで100Vを使えるようにしなくっちゃ。
いろいろと、やりたい事がいっぱいあって困ってます。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイテク腹巻?

今時はそんなのがあるんですねえ

す・ご・い ですね~ (^^)

No title

こんにちは~
土曜日、晴れるように男鹿から強く祈ってます(^-^)/

ponkotu40 さん。

こんばんは~。

>ハイテク腹巻?

>今時はそんなのがあるんですねえ

>す・ご・い ですね~ (^^)

サンヨーのエネループなので、そこそこ前の物らしいです。
Yマダ電機で、ワゴンの中から見つけました。
1,980円は、お安いでしょ?
大容量の電源パック仕様もあるらしく、そちらが
オークションなどで人気らしいですよ。
いろんな器機の充電に使っているらしいです。

りょう さん。

こんばんは~。

>こんにちは~
>土曜日、晴れるように男鹿から強く祈ってます(^-^)/

おっちゃんも、楽しみにしているのですが・・・。
どうなる事やら・・・。
3連休は、こちらに?

No title

こんばんは

バイク=ヒートテックな全身タイツでしたが
ハイテクハラマキいいですね!

100Vで無くUSBで充電出来ないんですか?
今は、P社に吸収されて・・
エネループって懐かしい響きですね。

おがっち さん。

こんばんは~。

>バイク=ヒートテックな全身タイツでしたが
>ハイテクハラマキいいですね!

>100Vで無くUSBで充電出来ないんですか?
>今は、P社に吸収されて・・
>エネループって懐かしい響きですね。

今日、試してみたら暖かかったですよ。
100VのACアダプター付きですが、USB充電です。
安く購入出来たので、ラッキーでした。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
