スポンサーサイト


バイクの引っ越し・・・。

今回は、バイクの引っ越しということで・・・・・。
今までは、車庫に車1台にバイク4台とキツキツの状態でした。
こんな感じ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
バイクの引っ越し01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんの、手作り車庫です。
今、家の前をコンクリートで綺麗にしたり、20年使ってぼろぼろになった
スチールの物置を壊して、大工さんに建ててもらったりしているので
車庫の中は散らかり放題です。

バイクの引っ越し02

バイクの引っ越し03

バイクの引っ越し04
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
R1とガンマの入っているスペースのドアも、おっちゃんが作ったんですよ~。

バイクの引っ越し05
R1とガンマは、きちっと収まっているのですが・・・・・。
KATANAとグラストラッカーは、車の後ろのちょっとしたスペースに
無理矢理に押し込んでいたような感じでした。
新しい物置は、少し大きく作ってもらったのでバイクも置けるようになりました。

バイクの引っ越し06

バイクの引っ越し07
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じに出来上がりました~。ヽ(´∀`*)ノ

バイクの引っ越し08
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
バイクの引っ越し、完了~!!!(ゝ∀^)ノ{♪}
バイクの置いているスペースが、物置の3分の1くらいですねぇ。
これから少しずつ、棚を作ったり使いやすくして行かなくちゃ~です。
どうでもいいことでしたが、今回はこんな記事でm(_ _)m。
次回は、何にしようかな~。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんさん今晩は。。(^o^)丿

 良いですね~~
 バイク乗りにとってガレージは夢です。。。(*^_^*)
 羨ましいかぎりです。。(^o^)丿
 

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。
ガレージなんていう程のものでは無くて、お恥ずかしいです。
まぁ、雨・風がしのげる程度なんですけどね。
おっちゃんの心を解放してくれるコイツラを、大事にして行きたいと思ってます。
明日、キャブからガソリン抜いて・バッテリー外してと冬眠に入ります。
来春まで、もう3ヶ月の辛抱です。

No title

こんばんは~!
立派な車庫ですね。
バイクが2台もおけてスゴイ!!
うらやましいです^^

かっぱのしんちゃん さん。

こんばんは~。
コメントしていただき、ありがとうございます。

>立派な車庫ですね。
>バイクが2台もおけてスゴイ!!
>うらやましいです^^

休日を利用して、2年近くかかりました。
今は、この頃の元気は無いので最近は大工さん頼みになってます。(笑)
最初は車専用だったのですが、バイクに乗るようになってから
バイクを置く為に、かなり改造を余儀なくされました。

No title

ウチのイナバ車庫も腐り始めてるんで何とかしなきゃいけないんですよね
やっぱり自作かなあとは思ってますけど・・・

やっぱり床はコンクリのタタキじゃないとね
湿気がひどくて錆びちゃいますからねえ

それにしても、立派な車庫がうらやましいです

No title

こんばんは

屋根付、うらやましいです。

ウチの子は、雪だるまになってました。

No title

おぉイイの~♪
まだあと2/3もバイク置けるスペースがあるんだの・・・
まだまだ増えますかの^w^

ponkotu40さん。

こんばんは~。

>ウチのイナバ車庫も腐り始めてるんで何とかしなきゃいけないんですよね
>やっぱり自作かなあとは思ってますけど・・・

スチールの物置も20年使うと、雨漏りやら床が腐ったりで大変でした。

>やっぱり床はコンクリのタタキじゃないとね
>湿気がひどくて錆びちゃいますからねえ

床がコンクリートはイイですねぇ、実感してますよ!

>それにしても、立派な車庫がうらやましいです

車庫も少し片づいたら、アップしようかと思ってます。

おがっち さん。

こんばんは~。

>屋根付、うらやましいです。

>ウチの子は、雪だるまになってました。

おっちゃん家のバイクは、年代物が多いので雨・風をしのいでやらないと・・・。
最近は、バイクの為に頑張ってる気が・・・・・。(笑)

@ゆーGさん。

こんばんは~。

>おぉイイの~♪
>まだあと2/3もバイク置けるスペースがあるんだの・・・
>まだまだ増えますかの^w^

物置を新調したはずなんですけど、バイク車庫になっちゃいそうです。(笑)
バイクだけを置くとしたら、キツキツで10台は置けそうなスペースですね。
これから、いろいろやって行きますね~。

No title

お晩でございます。
かなりスッキリしたようなかんじで(^_^)
南国で元気にやって降ります(汗)

りょう さん。

こんばんは~。

>かなりスッキリしたようなかんじで(^_^)
>南国で元気にやって降ります(汗)

南国・・・、暖かいんだろうなぁ~。
こちら秋田は、最高気温2度とかっていってますよ~。
仙台に帰って来たら、いきなり風邪ひいたりして?(笑)
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
