スポンサーサイト


あけました~!ヽ(´∀`*)ノ

あけました~!ヽ(´∀`*)ノ
皆様、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も一年、皆様には安全第一・健康第一・で過ごしていただきたいと思います。
そして、おっちゃんのブログとのお付き合いも宜しくお願い致します。m(_ _)m

2014鏡餅
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
我が家のオリジナルキャラクターが群がっております。
2014鏡餅です。(賑やかですね~。)
元旦なので、恒例の初詣などに行って来ました~。

2014初詣01

2014初詣02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
秋田市の護国神社に、今年も宜しくお願いして来ました。
家族の健康・自分の健康・交通安全も含め、一年間何事も無く過ごせますように・・・。
もちろんバイクのお守りも、しっかりいただいてまいりました。
のんびりし過ぎて、この時間の更新になっちゃいました~。m(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

駅近くの神社ですか?
懐かしいっス(^^)
大きな木の伐採工事の時、お払いに行って足が痺れて立てなかった記憶が(笑)
それにしてもやはり雪ですね(^^;

あけまして・・・。

あけましておめでとうございます。

>駅近くの神社ですか?
>懐かしいっス(^^)
>大きな木の伐採工事の時、お払いに行って足が痺れて立てなかった記憶が(笑)
>それにしてもやはり雪ですね(^^;

高清水公園近くの、護国神社でした~。
雪はホントに無いですよ、雪の代りに雨が降ってます。
過ごしやすい大晦日・元旦でした。
明日から、また頑張って下さいね~。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

かわいい鏡餅?ですね。

せっかくの休みですがボッーと
過ごしてます。
何かもったいないですね。

おがっち さん。

あけましておめでとうございます。

>かわいい鏡餅?ですね。

おっちゃんの子供が作った、オリジナルキャラクターを
まとわりつかせたらしいです。(笑)

>せっかくの休みですがボッーと
>過ごしてます。
>何かもったいないですね。

初詣に行って来てから、アルコールストーブ作成をちょこっと・・・。
お昼を食べたら、眠くなって夕方まで・・・起きてビックリでした~。

No title

あけましておめでとうございます。 
旧年中は、貴兄ブログを勝手ながらも大変楽しませていただきました。
本年も益々のご発展と、無事故並びに、最高のバイク生活をお送りできますことを、心からお祈り申し上げます。

・・なんて、柄にもないご挨拶ですが、ここはほら、日本人なんでねw
今年もよろしくおねがいしますっ♪

aika

aika さん。

あけましておめでとうございます。

>旧年中は、貴兄ブログを勝手ながらも大変楽しませていただきました。
>本年も益々のご発展と、無事故並びに、最高のバイク生活をお送りできますこと>を、心からお祈り申し上げます。

ブログ初心者の、おっちゃんのブログに付き合っていただき嬉しい限りです。
aika さんのブログを見ているだけだったのに、今ではこのように交流出来て
いることが不思議でなりません。

>・・なんて、柄にもないご挨拶ですが、ここはほら、日本人なんでねw
>今年もよろしくおねがいしますっ♪

そうですね、こういうところが日本人のイイところですよね。
今年も、宜しくお願い致します。
そして・・・、一日も早く・・・日本へ帰還を~。

No title

あけましておめでとうございます。

今年1年、無事故・無違反で過ごせるよう祈っております。
昨年の暮れからのお付き合いとなりますが、これからもよろしくお願いいたします^^♪

P.S.
リンクさせて頂きました^^

SomeDayさん。

あけましておめでとうございます。

>今年1年、無事故・無違反で過ごせるよう祈っております。
>昨年の暮れからのお付き合いとなりますが、これからもよろしくお願いいたします>^^♪

こちらこそ、このご縁を大事にして行きたいと思ってます。
お互いに、事故も怪我もなく一年間楽しくですね。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

今年も無事故で楽しく走りたいですね

ponkotu40 さん。

あけましておめでとうございます。
今年は、峠を越えてそちらに行きたいですねぇ。
そのときは、是非・お逢いしたいと思ってます。
今年も、ヨロシクです。

No title

あけましておめでとうございます。
護国神社前は通るんですが中に入ったことがなかったんです。
きれいな神社ですね。今度行ってみます。
今年もよろしくお願いします

ごまじゅーさん。

おはようございます。
おっちゃんは毎年、元旦に護国神社へ初詣してました~。
一年の間に、何回かお参りしてます。
行き始めたら、他に行けなくなっちゃいました。

No title

おっちゃんさん明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。
 お互い良いバイクライフを送りましょう。ヽ(^。^)ノ

湘南☆マコ さん。

あけましておめでとうございます。
今年も、KATANAといろんな景色を楽しみにしてます。
お互いに一年間、無事故で楽しく過ごしましょう。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
