

初売りに・・・。

1月3日(金曜日)新年を迎えて、三日もたっちゃいました~。
新年早々から、家の片付けやら仕事が入ったりと・・・一日が早い~!
昨年は、ダイエットというわけでは無いのですが、ちょっとスリムになりました。
なったはイイのですが、ジーンズのサイズが31インチから28インチに
なってしまい、はけるジーンズが無いっちゅうことで新調することに・・・・・。
タイトなストレートがイイなぁって、EDWINの502にしたんですよ。
そしたらですねぇ、おっちゃんのウォレットがポケットに入らない!!!
サイズが小さくなると、ポケットも小さくなるらしいッス!
それが、コイツです!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
EDWIN502

EDWIN502-01

ちなみに、おっちゃんのゴダンのウォレット・・・コイツです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ゴダン ウォレット

コイツが尻のポケットに入らない訳ですよ!!゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚
ウォレットの入らないジーンズ1本で、昨年を過ごした訳ですねぇ。
今日は、前々から新調すれば?って言われてたジーンズを・・・。
Mac-House の初売りに行ってきました。
2本目半額というので、2本も買っちゃいました。ヽ(´∀`*)ノ
まずは1本目~、冬用にこれを・・・・・。

WILD FIRE01

WILD FIRE02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんは何故か、EDWINが好きなので選ぶのはいつもEDWINッス~。
WILD FIRE 503WF Three layaer 3層構造らしい。(シュッとしたタイト。)
防風性・透湿性・あたたかな裏起毛・ストレッチが売りです。
これで今年の冬は、暖かく過ごせそう。゚+(人*^∀゜)+゚
次、2本目~!

Exclusive Vintage452XVS
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Exclusive Vintage452XVSっちゅうヤツですねぇ。
こちらは、通常のジーンズって感じです~。(コイツもタイトなシルエット。)
2本とも試着する前に、ウォレットが入るか確認しましたよ!
冬用のWILD FIRE503WFは、トイレの回数が減りそうですね。(笑)
最近はタイトなスタイルが、お気に入りなおっちゃんでした~。m(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

年があけて もう5日目 出遅れてしまった^^;
EDWINのジーンズで WILD FIRE なんてのがでてるんですね
アウトレットにでも 見に行こうかしらw

今年も 拙いブログですが よろしくお付き合いくださいませ <(_ _)>

リコ さん。

おはようございます。

>年があけて もう5日目 出遅れてしまった^^;

大丈夫・大丈夫・これからの一年間も、お付き合いヨロシクです。

>EDWINのジーンズで WILD FIRE なんてのがでてるんですね
>アウトレットにでも 見に行こうかしらw

暖かくて、ちょっと幸せな気分になるかも?(笑)

>今年も 拙いブログですが よろしくお付き合いくださいませ <(_ _)>

コチラこそ、宜しくお願い致します。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
