スポンサーサイト


春からの為に・・・。

年末は、なんだかんだと忙しくて出来なかったので・・・。
年が明けてから、こんな事してます~。
2013年の汚れも落として、からの為に綺麗に手入れを・・・。

2014レザークリスタル01

2014レザークリスタル02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
KADOYA御用達の、レザークリスタルです。
KADOYAのリフレザーで頻繁に使われているらしい。
おっちゃん、かなりのKADOYA好きなので・・・ほとんどKADOYAです。

2014KADOYA01

2014KADOYA02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
おっちゃんを守ってくれる、革の鎧達です。
汚れを落とし、レザークリスタルでオイルアップしてまで冬眠ですね~。
この他に、レザーパンツ等々も忘れずにやりましたよ!

WINSジェットヘルメット
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨年、新調したWINSのヘルメットなんですけど、おっちゃんの
持っているジャケットに合わないということで・・・・・。
からグラストラッカーに乗るときの為に、ジャケットを・・・。

フリーダムジャケット01

フリーダムジャケット02
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
フリーダムの馬革のジャケットです。
これだったら、WINSのヘルメットに合うんじゃぁないかと思うんですけど・・・。
やり残した事・やらなければいけない事・新しい事を少しずつクリアして
行こうと思ってます。(やりたい事が山ほど有るのですが、なかなか~。)
それでは、また。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

皮ジャケットのお手入れお疲れ様です。
鎧が沢山ですね。
羨ましい~

ウチは、最近コミネのプロテクター入ばっかりで
皮ジャケット着て無いので、
シーズンインで、久しぶりに着てみるかな?です。
その前に、見習ってお手入れしなければ。。

おがっちさん。

こんばんは~。

>皮ジャケットのお手入れお疲れ様です。
>鎧が沢山ですね。
>羨ましい~

これ以上、増やさないようにと思っているんですが・・・。
きっと・・・、増えるんだろうなぁ。(笑)

>ウチは、最近コミネのプロテクター入ばっかりで
>皮ジャケット着て無いので、
>シーズンインで、久しぶりに着てみるかな?です。
>その前に、見習ってお手入れしなければ。。

おっちゃんは、着ていないものも定期的に手入れしてますよ。
最近は、バトルスーツⅡばかり着てますなぁ。

No title

おっちゃんライダーさん、初めまして!
バイク歴30年余りにもなりますが、
最初に買ったバイクはGSX250Eでした。
しかし、ハンスムーストデザインのカタナは
今でも斬新に感じるところが凄いですね~(^.^)
これからも楽しく拝見させていただきます。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こんばんは~、そしてコメントありがとうございます。

>バイク歴30年余りにもなりますが、
>最初に買ったバイクはGSX250Eでした。
>しかし、ハンスムーストデザインのカタナは
>今でも斬新に感じるところが凄いですね~(^.^)

おっちゃんバイク歴、まだ4年春から5年目に入ります。
まだまだ、ビギナーのおっちゃんは日々勉強ですねぇ。
KATANAは唯一の相棒なので、大事に乗って行きたいです。

>これからも楽しく拝見させていただきます。
>今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

No title

おっちゃんさん今晩は。

 ううぉ~~カドヤがいっぱいじゃないですか!!
 私もいつかはカドヤの皮ジャンが・・・欲しいと思っとります。。
 浅草カドヤに行っても指をくわえて見てるだけです。
  大切にしてくださいね~~(*^_^*)

湘南☆マコ さん。

こんばんは~。

>ううぉ~~カドヤがいっぱいじゃないですか!!
>私もいつかはカドヤの皮ジャンが・・・欲しいと思っとります。。
>浅草カドヤに行っても指をくわえて見てるだけです。

浅草カドヤ・・・本店ですよね~。
一度は行って見たいと思っているんですが・・・。
見に行けるだけでも、羨ましいです。

>大切にしてくださいね~~(*^_^*)

ハイっ!大事にしていきたいと思ってます。
今年、バトルスーツⅡをリフレザーに出すか・・・迷ってます。

No title

こんばんは、

あらら、革ジャンいっぱいもって羨ましいですね。
私もそろそろ新しいヘルメットが欲しいと思っています。
メルメットは一般的に2・3年で交換と聞きますが
私は人には言えないほど古いヘルメットをまだ使用しているので(;^ω^)

出無精おやじ さん。

こんばんは~。

>あらら、革ジャンいっぱいもって羨ましいですね。

なんだかんだで、増えちゃいました~。
エボショートは、まだまだ硬くて長くは着れませんねぇ。

>私もそろそろ新しいヘルメットが欲しいと思っています。
>メルメットは一般的に2・3年で交換と聞きますが
>私は人には言えないほど古いヘルメットをまだ使用しているので(;^ω^)

WINSのヘルメットは、グラストラッカー専用って感じです。
ショウエイのヘルメットは、もう5年目に入っちゃいました~。
今年も、KATANA用のヘルメットは新調出来そうも無いなぁ。
装備品は、お金がかかりますね。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
