スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました・・・。

今年の正月は、いろいろ有りまして実家に行けませんでした。
なので・・・この土・日に、行って来ました~。
ここまでコケちゃうと、新年の挨拶もどうかなぁって感じですね。
除雪作業やら何やらで、帰って来ました。
きっと明日は、朝から会社の除雪作業から一週間が始まります。
皆さんも、明日から頑張りましょう~!
そろそろバイクいじりもしなきゃなぁ~。
キャンプツーリングに向けて、いろいろ考えてる毎日です。
キャンプツーリングを始めれば、行動範囲が広がるだろうと言う事で・・・。
また・また・・・買っちゃいました~。

まっぷる2014
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今まで行けなかった所にも行けるんじゃないかと・・・。
まっぷる山形だけで、5冊くらいになってるかも・・・?
春までシミュレーションしながら、妄想を膨らませようっと!
それでは、また・・・次回・・・!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
無類の山形ファンっスね(^^)
キャンプツーリング・・・
この季節、この言葉!!光が差し込んできますね。

山形のいぃ~野営場の検索願います(笑)
まだ山形でキャンプした事無いっス。

りょう さん。

こんばんは~。

>無類の山形ファンっスね(^^)
>キャンプツーリング・・・
>この季節、この言葉!!光が差し込んできますね。

山形好きは、どうしようもないですね~。
自分でも良くわからないんですが、なぜか惹かれるんですよ。

>山形のいぃ~野営場の検索願います(笑)
>まだ山形でキャンプした事無いっス。

いろいろ調べておきますね~。
プロフィール

おっちゃんライダー

Author:おっちゃんライダー
SUZUKI GSX250S KATANA乗りです。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリー)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。